忍者ブログ
ネットには無価値なニュースががあるれています。その中でこれは!と思うものをお送りします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい情報です。ためになる?ニュースはこれですよ。



いつもは反対を強める野党:民主党ですが今回はどうするのでしょう?

というのは民主党の長島昭久氏らの質問に、「検討する用意は十分ある」と答弁した。

きっと慎重に検討するに違いない。

何の理由のためか?それは、総選挙が近づくので、反対するか賛成するかは
世論の直接の反応で確かめ、選挙を有利に持っていこうつるだろう。

一方で、連立を組む公明党の太田代表は、
「勉強が必要だ」と慎重姿勢を示し、党内協議を図ってくるだろう。

今回の自衛隊問題も、政争の愚にされるのは間違いないぞ!

 麻生首相は17日の衆院テロ防止特別委員会で、アフリカのソマリア周辺海域で頻発する海賊対策に海上自衛隊艦艇を活用するための法整備を前向きに検討する考えを明らかにした。

 

PR
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]