忍者ブログ
ネットには無価値なニュースががあるれています。その中でこれは!と思うものをお送りします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新鮮なニュースをお届けします。



冷たい弁当を温めるのと、いただく直前に詰められいる、
ほかほかの弁当、
あなたはどちらがいいですか?
決まってますよね。

実はこんなデータがあります。
それは、コンビニ弁当がこの7年間で利用が半減しているというものです。

最近の傾向として、弁当専門店のほか、
スーパー、デパ地下なども力を入れており、競争が激化しているようです。

しかし、それだけではないのではないでしょうか?
やはり、新鮮なものを誰でも食べたいですね。

一方、日本フランチャイズチェーン協会の
08年1月21日発表によると、07年のコンビニの売上高は、
既存店ベースで前年比1.0%減となり、8年連続で減少しみたいです。

しかし、以前人気が高いと思います。私も利用しています。
ちなみにほかほかなのり弁当が好きですね。
 コンビニ弁当がこの7年間で利用が半減しているとの調査結果が出て、注目を集めている。最近は、弁当専門店のほか、スーパー、デパ地下なども力を入れており、競争が激化している。コンビニ弁当はどうなるのか。つづき・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000000-jct-bus_all



PR
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]